情報起業で得られるもの

 情報起業は、収入を得る一つの新しいスタイルです。

 ネットで収入をえるということは、今までの労働集約とは違った側面があるわけです。極論を言えば、自由な時間が出来て、お金も儲けられて、そしてサラリーマンから解放される。

  情報起業で得られるものはその他にもあります。
posted by ゆうしん at 15:54 | Comment(1) | TrackBack(1) | 情報起業

情報商材のテーマリサーチ法もう一つ

 情報商材を作ろうとすると、どうしてもテーマの選定に困ります。というより、あなたの知識や経験が本当にお金になるかどうか、そのところで悩むわけです。

 もし全く何も作ったことのない人であれば、当然だと思います。

 ではどうやってテーマを決めて、その市場でキャッシュを得ていくか。

 もう一つのリサーチ法はこれです。
posted by ゆうしん at 14:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報起業

情報商材 需要のリサーチ方法

 いざ情報商材を作りたいなぁと思っても、本当にそれが売れるかどうか分からない。

 ってことがあると思います。

 そういった場合はどうやってあなたの経験・知識を形にして、

 そして需要を見つけるか?

 つまり売れる場所を見つけるにはどうしたらいいのか?

 それにはこんな方法があります、、、
posted by ゆうしん at 10:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報起業

今後の情報商材の流れ

 自分の情報を形にして販売する情報起業ですが、今まではビジネス系の話題が主なものでした。

 半年で1000万円売り上げた!とか、30日で1000本売った!とか、いわゆる圧倒的な実績を前面に出して、そのマーケティング方法や商材の作り方などを解説したものが多かったわけです。

 しかしこれからは、こうした流れが変わってくるでしょう。

 というのも、、、続きを読む
posted by ゆうしん at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業

専門を持っていないからって気落ちしないで!

情報起業家を見ると、

すごい実績の人たちがたくさんいます。

本を出版している人も多いし、

巨大メルマガで順調に稼いでいらっしゃる人もいます。



そうした人たちはトップ3%。

わたしもまだまだ足下には及びません。


そして情報起業をしたいと考えている人、

インターネットを使って収入を得たいと思っている人、

そうした人たちが大御所を目標とするのは良いことです。



ただ大御所は少なからず専門性があります。

情報のネタにも苦労していません。
(本当は陰に隠れた努力はありますよ)

翻って自分を考えてみる。


専門性ありますか?

すぐにお金に変えられますか?



でも大丈夫。

わたしはツイこの間まであなたと一緒に、

何もない、出来ない、自分には難しい、

と思っていたんですから。


でもね、

マインドを変えましょう。

あなたを引っ張ってくれる人を探しましょう。

そして一緒に頑張る仲間を作りましょう!

それをお手伝いするのがわたしの仕事でありミッションです。\(^-^)/
posted by ゆうしん at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業

無料レポート作成中!

現在レポートを執筆中です。

内容的には、
わたしが動いて結果を出した過程、
マインド&ツール、
そして最短で結果を出すための秘けつ、
を書いています。


一番重要なのは多分、
情報をたくさん入れることじゃなくて、
自分の行動に合わせた情報を選択して、
そしてそれを取り入れてアウトプットするということだと思います。


先にアウトプットありき。


これ書いていると簡単に見えるんですけど、
アウトプットの仕方が分からない人にはちょっと難しい。


だからゆうしんの出番なんです。


もし情報起業初心者or傍観者、
あるいはまだ買う立場の人、
一緒に進みましょう!


いつでもご連絡くださいませ。


近いうちにメルマガも発行する予定なので、
少人数で濃いサポートしますよ!\(^-^)/


メルマガは基本的に読者数優先ではやりません。


濃い読者と濃密なコミュニケーションをはかって、
少しずつ結果を出すために発行します。


だから初期の読者であればあるほど、
わたしとたくさんコミュニケーションできるわけで、
そういった意味ではメルマガ発行したら速攻で登録した方が良いですよ。(^_^)


って審査通るかまだ分かりませんが。。。(笑)


無料レポート楽しみにしておいてください。m(_ _)m
posted by ゆうしん at 08:20 | Comment(3) | TrackBack(2) | 情報起業

情報起業はこんなに簡単?

こんにちは、ゆうしんです。

ニッチな分野でも、
自分の趣味や経験をまとめることで、
情報起業ができます。


何を隠そう、
わたしがそれを実践したからです。


わたしはどこにでもいる平凡な人間です。


趣味も一応あるし、
家庭もあるし、
中国語も英語も出来るし、
現在北京在住だし、
写真を撮るのが好きだし、
情報商材も作って売っているし。


ね?普通でしょ??(笑)


実は情報商材を7日で作って、
販売7日にして40本売りました。


しかもその内容はめちゃくちゃニッチで、
さらに商材自体は低価格です。


素人であるわたしが、
無理せず、
自分の持っている知識を工夫して、
そして情報起業をしてしまった。


その流れをお話しするとともに、
情報起業したいあなたとともに成功の道を走りたいと思います。


ここで、重要なことを一つ。


わたしはすでに一つ以上の実績があります。
でもまだまだ駆け出しです。


これからもっと勉強しなくてはいけないし、
そしてそれをアウトプットして、
あなたと情報を共有したいと思っています。


その過程で、
あなたもわたしと一緒に作る喜び、
お金を得る楽しさ、
そして人生の充実感を得ることが出来たら、
これほど嬉しいことはありません。


一緒に頑張りましょうね。\(^-^)/
posted by ゆうしん at 15:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | 情報起業

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

