非常識な成功法則

非常識な成功法則
神田昌典

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
4894511304神田 昌典

おすすめ平均
stars巧妙で悪質
stars参考にはなる、、
stars何も考えずに
starsメッセージが明確でわかりやすい。
stars参考になりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 本書は大成功している経営コンサルタント、神田昌典先生の成功の軌跡を書いた本です。

 成功するための秘訣、そして成功するためのマインドがてんこ盛りになっています。この本を読むと過激になります。自分でも出来ると思います。いや、絶対に出来ると断言します!だって今まで傍観者だった、わたしが出来たのですから。といってもまだ最初の一歩ですけど。

 それでも今複数の収入源を持たない人からみたら、わたしは一応先を行っている訳です。情報起業家としてのデビューだけを見ると、ほんの少しだけ成功者です。(あくまでもデビューしたという時点での話)


 神田先生が本書で述べている成功法則は、セルフイメージを変えたり、やりたくないことを見つけたり、自分に非常識な肩書きを付けたり、テープなどの情報をインプットしたり、具体的に提示しています。

 これって誰でもすぐに、そして少しの投資だけで出来ます。月に書籍に5000円、音声教材に5000円、たった5000円の支出で、近い将来月に20万円を超える収入を得るとしたら?安いと思いませんか?

 わたしは過去にすでに100万円以上投資しています。自己投資です。でもそれが高いかというと、ちっとも高くありません。まだまだ回収にはもう少しかかりますが、すでに複数の収入の道を確保しました。そして今度をそれらを短期間で太くすればいいだけです。そしたら投資回収なんて屁みたいなものです。(笑)

 こうしたマインドになるには、ちょっと時間がかかるかもしれません。だってセルフイメージを変えて、潜在意識を使って、そして良質な情報を絶えずインプットする必要があるからです。でもね、何もないところからゼロから始めるなんて不可能です。

 今は成功した著名な人たちも、過去にはかなりの金額を自己投資しているんです。神田先生だって、目が飛び出るような金額のセミナーを受けたりもしてたそうです。マーケティングの大御所が開くセミナーって、一回100万円だったりするわけです。そうれって想像できますか?

 それに比べたら最初の投資なんて笑っちゃうほどですよね?月に5000円ですから。(爆)

 わたしは本書の教えを今でも時々読み返しています。それほどインパクトがるんです。自分でも、出来るところから始めよう。そして一歩一歩前に進んで頑張ろうって思うのです。それで、気付いた時には、きっと今よりももっともっと前に進んでいるでしょう。あなたもわたしと一緒に前に進みませんか?わたしも今はまだ駆け出しですから。。。

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
posted by ゆうしん at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マインド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。