専門を持っていないからって気落ちしないで!

情報起業家を見ると、

すごい実績の人たちがたくさんいます。

本を出版している人も多いし、

巨大メルマガで順調に稼いでいらっしゃる人もいます。



そうした人たちはトップ3%。

わたしもまだまだ足下には及びません。


そして情報起業をしたいと考えている人、

インターネットを使って収入を得たいと思っている人、

そうした人たちが大御所を目標とするのは良いことです。



ただ大御所は少なからず専門性があります。

情報のネタにも苦労していません。
(本当は陰に隠れた努力はありますよ)

翻って自分を考えてみる。


専門性ありますか?

すぐにお金に変えられますか?



でも大丈夫。

わたしはツイこの間まであなたと一緒に、

何もない、出来ない、自分には難しい、

と思っていたんですから。


でもね、

マインドを変えましょう。

あなたを引っ張ってくれる人を探しましょう。

そして一緒に頑張る仲間を作りましょう!

それをお手伝いするのがわたしの仕事でありミッションです。\(^-^)/
posted by ゆうしん at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

