そうだったのか!!

読者さんからのメール

ーーーここからーーー

発想法などはどうやって学ばれたのですが、
独自に考えられたのでしょうか?


どうやって学ばれたのか、
またアイデア創出の為に具体的にどんなことをされているのか、
もしよろしければ少し教えて頂けませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    作った売ったニッチな情報商材なのに7日で40本!

         2005年12月8日     【第8号】 
○○○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○○○

こんにちは、ゆうしんです。\(^O^)/

今日は朝から気付きを与えてくれたメールをもらいました。
読者さんからのメールでした。(^_^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)どうやったらヒネリの切り口になるのか?
───────────────────────────────
まずは本日いただいたメールをご紹介!

ーーーここからーーー

ゆうしんさんはニッチな分野でもひねりを入れたり、
切り口を変えたりして商材を作っていらっしゃいますが、
ひねりを入れたり、切り口を変えたり、組み合わせたりという、
発想法などはどうやって学ばれたのですが、
独自に考えられたのでしょうか?


どうやって学ばれたのか、
またアイデア創出の為に具体的にどんなことをされているのか、
もしよろしければ少し教えて頂けませんか?


商材のテーマ決め、
アイデアを出すのは一番と言っていいくらい重要なことだと思いますし、
そのへんでみな悩んでいると思いますので、
とても気になります。

ーーーここまでーーー

よしさん、ありがとう!
こうやってメルマガの作者にメールするって、
最初は勇気いったでしょう??


でもしてみて初めて分かる事ってあるんですよね。
時にはメルマガには書かないことをお返事したりします。
天の邪鬼なんです、わたし。。。(爆)



さて、これを読者のみなさんとシェアしましょう!


ヒネリとか切り口とか、
その辺の発想法について!!


これはですねぇ、
インプットをどれだけしたかに関係してきます。


もうあなたはわたしのブログで紹介している、
最低限の知識をインプットしましたか?
つまり書籍ですね。(^_^)
http://niche.seesaa.net


このインプットをすることで、
グルグルと湧き上がるアイデア、
混とんとした知識が貯まります。


そのままでは何をどうやっていいのか分からない状態になります。


でもここまでくると、
モチベーションが上がり始めます。


そして次に何をやるか!


なんども言っていますが、
関連したテーマのメルマガを検索したり、
ブログを検索します。


ここで、
「あ、これって人がやっているからダメだぁ。」
と思わないこと!


これはこれで自分のアイデア帳にストックしてください。


そして今度はアウトプット。


とりあえず文章にしてみる。


これってすんごく大切です。

自分の考えをまとめる訓練が出来なければ、
e-bookなんて書けません。



ましてや人が欲しがっている情報をまとめたり、
お客さんが消化できるような文章に変えたりすることはできません。


だからブログは最低やりましょう。



次に、
これって一番大切なんですけど、


志を同じくしている人の所に集まること!
志を同じくしている人の所に集まること!



あなたの周りで情報起業を口にしたら、
反応する人ってどれくらいいますか?


どれくらいいますか?



わたしの周りでは少数です。


それほどまだ大衆には浸透していないということ。


逆に言うと、
作る側に立つ人はもっと少ないということ。
これだと自分一人で悶々としちゃいますよね?



わたしはそういった環境に身を置いて、
自分を駆り立てたくて、なけなしのお金を投資しました。


畑岡さんはご存知ですよね?
その畑岡ネット起業塾(12万円)に所属しています。

あと、●田塾にも所属しています。(30万円)


で、どうなっったかというと、
2ヶ月で実績作りましたよ、ゼロから。(^_^)
(きっかけは塾長からのメールでした!)


すでに投資金額は回収しました。
そして知識と経験、
さらにマインドと素晴らしい仲間が増えました。


考えてみてください。


わたしは去年の夏から独立したくて、
お金を自分の手で儲けたくて情報をインプットしてきました。
でも1年以上も行動しなかったのです。


そこでやっと身銭を切って同志の輪の中に飛び込みました。


結果、たった2ヶ月で成果を出しました。
今も前進しています。


わたしの商材は今インフォカートで10位です。
(最高7位までいきました)




畑岡ネット起業塾は残念ながら1期生だけで終了です。
●田塾は次があるかどうか分かりません。


畑岡ネット起業塾にも入られている、
赤田ゆきひろさんという方がいます。
この方は山本塾です。


で、この赤田さんも実績を出しちゃいました。
プログラマーなんですけど、
みんなが使いたくなるようなシステムを構築し、
そして売り出しました。
(わたしも今使っていますけど)


赤田さんのお話しを聞くと、
山本塾では実績を出されている方が続出らしいです。


しかもたった、ひと月1万5千円で。。。


わたしは42万円、
赤田さんは12万円+山本塾月数、



どっちがコストパフォーマンスが高い?!(笑)



いやいや、そういう話じゃなくて、(爆)
本当に前進したいなら無理ない形で投資は必要です。


山本塾のセールスページを見るだけでも触発されますよ。
見るのはタダですから。(笑)
(でもタダで独学で勉強して大成した人なんか見た事ないです)


山本塾
http://ooatari.com/39g
(赤田さんの名前もありますよ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
──────────────────────────────
いまモヤモヤしている人は、
そのままモヤモヤを続けるか、
それともブレークするために自分を追い込むか。

決断は速い方がいいですよね。(^_^)


たぶん、明日お話しできると思いますが、
畑岡さんがでっかいアフィリエイト塾を立上げます。
何がでっかいかって?

それは明日お話しします。
でも金額は相当高いです。
(ヒントは、ソフト!!)


興味のある人はボーナスの使い道を考え直せばいいし、
興味のない人はそういう世界もあるんだぁと思えばいいでしょう。
(ただこれは多分一回だけの募集になるので、次はありませんよ)
(募集は一瞬で埋まるでしょうから、明日のメルマガは注目よ!)


ゆうしんは、、、もちろん参加します!ってか申込みました!(^_^)
(畑岡塾特別枠がありますからねぇ〜!)
(でも中国語教材を売って種銭作ります!)


山本塾
http://ooatari.com/39g

p.s.浜本さんのお話しはまた次回こってりしますね。(^_^)
----------------------------------------------------------------------
『  このメルマガのコンセプトです。  』
----------------------------------------------------------------------

 あたらしく登録してくださった皆様、
 本当にありがとうございます!

 このメルマガのミッションは、
 『ネットで収入を得る方法を考えて、実践し、
  その情報をみんなで共有して幸せになる』です。

 このメルマガでは、
 あなたの経験、持っている情報、趣味などをお金に替えるお手伝い、
 をメインにお伝えしています。

 いきなりメジャーな人には聞けないけど、
 自分じゃ何をしていいか分からない。。。

 ネットで収入を得たいけど、
 一人じゃどこから手を付けていいのか分からない。。。

 わかります、その気持ち!わたしもそうでしたから!!

 わたしはあなたのちょっと先を行っているに過ぎません。
 だから遠慮なくメールください。
 わたしにも出来たんだから、あなたにも出来ますよ。(^_^)

 一緒に頑張りましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □URL     : http://niche.seesaa.net
 □ご感想    : yushin@1karachinese.com
 □登録・解除  : http://niche.seesaa.net/article/8781713.html
 □発行者    :高橋 勇進@ナイスガイ?!
 □発行システム : まぐまぐ http://www.mag2.com ID:0000174963
 ○感想、転送、大歓迎です!!困っている人がいたら転送しましょう!
 ○本メルマガを転載する場合には、事前にお知らせください。m(_ _)m
 ○本メールマガジンは受信者個人の責任においてご利用ください。
  当メールにより生じる損害等について責任は負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     Copyright(C)2005 Yushin Takahashi All rights reserved.





















実は来年3月で会社を辞めます。
というより首です。(笑)
今中国にいますが、
かみさんの転勤に付き合った形です。
なのでボーナスとは無縁の環境にいます。

だから使えるお金が12月にポンと入ってくる人が羨まし!
でもね、だからこそわたしは自分でお金をジェネレートしようと、
そう考えたんです。

怪我の功名ですね。(^_^)
でもそうとう投資はしていますよ。
(貯金を崩してます!でもお金は回って帰ってきました!)

山本塾
http://ooatari.com/39g
posted by ゆうしん at 21:46 | 北京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
書き込むenglish amatuer porn xqb http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips xqb http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams xqb http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer xqb http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics xqb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls xqb http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn xqb http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn xqb http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips xqb http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer xqb http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn xqb http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn xqb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex xqb http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries xqb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer xqb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex xqb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer xqb http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video xqb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn xqb http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic xqb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art xqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

