燃やして見えるものはこれだ!

ニッチな情報商材というと、
今自分が持っている情報、経験を形にして、
少数だけど濃いターゲットに向けて販売する事になります。


例えば「秋葉原系の萌え〜♪」なんてのは、
ニッチだけど市場が確実にあるわけです。(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    作った売ったニッチな情報商材なのに7日で40本!

         2005年11月30日     【第5号】 
○○○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○○○

こんにちは、ゆうしんです。\(^O^)/

広告ってビビりますね。
単価の安い情報商材の場合は余計です。(T_T)

貧乏性なので4万5千円は清水の舞台から水平にバンジーです!(爆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)札束を燃やすもう一つの意味
───────────────────────────────
ニッチな情報商材というと、
今自分が持っている情報、経験を形にして、
少数だけど濃いターゲットに向けて販売する事になります。


例えば「秋葉原系の萌え〜♪」なんてのは、
ニッチだけど市場が確実にあるわけです。(笑)


もしあなたにこうした情報・経験があるのなら、
迷わず形にしてみてください。
やってみなければ分からない事ってありますから、
まずはアウトラインを練ってみて、
そして文章を少しずつ書き出してみる。


これは最初に一歩として非常に大切です。


ではそうした経験や知識がない!
という場合はどうしたらいいでしょうか?


ここで詰まってしまってはせっかく情報起業をしようと思っても、
先には進めませんよね?


もしそういった場合であれば、
まずは投資をしてみる事から始めてください。


投資というと不確実な将来に対する支出ですから、
ひるむのは分かります。
わたしも現に広告を出す時に1週間悩みました。
それが例え4万円だったとしても。(((( ;゜Д゜)))


広告の場合は、
当れば売れます。
でも当らなければ売れません。(当然ですが)
ここには不確実性があるわけです。
これが人を不安にさせるのです。


ノウハウでも同じです。
メルマガの書き方というノウハウであれば、
それはすぐにはキャッシュを生みません。
数ヶ月先への投資になります。


これは目標が定まっていれば、
その投資を回収できるので特に問題はありません。


しかしこれからネタを作って、
そしてそれを経験にしてという場合には、
数ヶ月先にキャッシュが出るかどうかでは、
不安でしょうがないはずです。


現にわたしもそうでしたし。


だからこそ、
最初のキャッシュ、いわゆるファーストキャッシュ(笑)、
まずはそれを速攻で掴めるノウハウを使って、
経験を積んだ方がいいわけです。


浜本さんのオークションネタは、
わたしも購入しましたが、
すぐに実践できます。


これを1ヶ月続けているとどうなるか。
このノウハウへ投資した分は回収できるのは言うまでも無いですが、
それ以上に経験を積む事が出来ます。
その経験とは自分でキャッシュを生む経験です。
(あなたの商材のネタにもなりますよね。(^_^))


給料のキャッシュとは訳が違います。
自分でジェネレートしたキャッシュほど尊いものはありません。
そして感動します。\(^O^)/


この感動を味わう事こそ、情報商材を作る原動力になります。
だってまったくのゼロから自分の貴重な時間をかけて、
売れるか売れないか分からない商材を作り上げるんですよ?
負担を耐え忍ぶ忍耐が必要ですよね?


でも自分でキャッシュを掴んだ事がある人は、
大いに夢を見れるんですねぇ、これが。


実はわたしも今中国語の発音教材を作っています。
不安ですが、キャッシュを生む楽しさを知ってしまったので、
絶対に成功させます。


これはまた追ってレポートしますね。\(^O^)/
 ↑このへんのノウハウはバンバン出しますよ、失敗も含めて。


まずはファーストキャッシュを掴む訓練から始めてください。
浜本さんの「リスクゼロ!最強収益倍増手法!」
 http://tinyurl.com/dkkks
  ↑12月1日から値上げします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
──────────────────────────────
いつも思いますが、
動かないと分からない事ってたくさんあります。
そして鼻血を出しながらお札を出さないと分からない事もあります。


アフィリエイトでドッカーンと儲けるには、
最低半年かかります。
それでもその半年は成果がすぐにでないから不安です。


情報商材販売はそうじゃありません。
しっかりノウハウが出来上がっていれば、
あとはどう売るかだけ。


市場があればある程度は売れます。


ヤフオクをベースにした即金ビジネスで、
しかも経験を積める。
これほどいいノウハウは最近はあまりないですね。

浜本さんの「リスクゼロ!最強収益倍増手法!」
 http://tinyurl.com/dkkks
  ↑今日の夜値上げします。
 
----------------------------------------------------------------------
『  このメルマガのコンセプトです。  』
----------------------------------------------------------------------

 あたらしく登録してくださった皆様、
 本当にありがとうございます!

 このメルマガのミッションは、
 『ネットで収入を得る方法を考えて、実践し、
  その情報をみんなで共有して幸せになる』です。

 このメルマガでは、
 あなたの経験、持っている情報、趣味などをお金に替えるお手伝い、
 をメインにお伝えしています。

 いきなりメジャーな人には聞けないけど、
 自分じゃ何をしていいか分からない。。。

 ネットで収入を得たいけど、
 一人じゃどこから手を付けていいのか分からない。。。

 わかります、その気持ち!わたしもそうでしたから!!

 わたしはあなたのちょっと先を行っているに過ぎません。
 だから遠慮なくメールください。
 わたしにも出来たんだから、あなたにも出来ますよ。(^_^)

 一緒に頑張りましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □URL     : http://niche.seesaa.net
 □ご感想    : yushin@1karachinese.com
 □登録・解除  : http://niche.seesaa.net/article/8781713.html
 □発行者    :高橋 勇進@ナイスガイ?!
 □発行システム : まぐまぐ http://www.mag2.com ID:0000174963
 ○感想、転送、大歓迎です!!困っている人がいたら転送しましょう!
 ○本メルマガを転載する場合には、事前にお知らせください。m(_ _)m
 ○本メールマガジンは受信者個人の責任においてご利用ください。
  当メールにより生じる損害等について責任は負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     Copyright(C)2005 Yushin Takahashi All rights reserved.
























いや〜、病気になっちゃいました。
帯状疱疹です。
だから先週は一通しか発行しませんでした。
お見舞いメールはこちら!
【また何か悪い事したんだろう??(爆)】

って本当にこんな題名で来たら泣きますけど。(爆)

今の読者は160名。
まだ少ないです。
だからこそ今のうちにわたしと関係を築いちゃいましょう。

いきなりメルマガの大御所に連絡とっても、
そうそう仲よくなれませんが、
デビューしたてのわたしなら。。。\(^O^)/
posted by ゆうしん at 21:39 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10401099
×

