札束を燃やしてみよう!

情報起業というとすんごいネタがあって、
サクッと商材を作ってドカンと売って、
そして手元に1千万円が残る!


って考えられているような気がします。


しかし待ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    作った売ったニッチな情報商材なのに7日で40本!

         2005年11月29日     【第4号】 
○○○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○○○

こんにちはです、ゆうしんです。\(^O^)/

思考は現実化するはもう読みましたか?
それが行動の根拠になります。

わたしは今週大きく行動しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)札束を燃やしてみる
───────────────────────────────
情報起業というとすんごいネタがあって、
サクッと商材を作ってドカンと売って、
そして手元に1千万円が残る!


って考えられているような気がします。


しかし待ってください。
どんなビジネスでも小さい一歩があるんです。
人に見えない努力があるんです。
その努力ってしていますよね??


わたしはオークション写真を撮影するノウハウを作りました。
http://www.smile-camera.com/auctionphoto.html


これはわたしが趣味でコツコツ勉強(?)したものを、
需要に合わせて編集したものです。
最初は家族の笑顔を撮影する方法でe-bookの原稿を書きましたが、
それは結局お蔵入りになりました。


それはどうしてか?
需要がなかったからです。
需要を調べる簡単な方法は、メルマガを調べてみます。
まぐまぐで写真に関するキーワードで調べます。


その結果、
わたしの商材を売るには壁が高い事が分かりました。


しかしこれがオークションだとどうでしょうか?
大きいものから小さいものまで、
たくさんのメルマガがヒットします。


そうです、これが市場なんですよ!
需要なんです!


あとはSEOを絡めるのも一つの手です。
このへんのノウハウはまた後日改めて。。。(^_^)


商材を作るにはどうしたらいいか。
わたしはネタ本を使いました。
それを丸写しではもちろんダメです。
でもそこに書いてある方法を自分で実践&消化して、
自分の方法を編み出します。


これはこれで苦労がつきものですが、
すでにあるモノを複数組み合わせて新しいものを組み立てる。
世の中にはそんな事例がゴロゴロしてますよね?


もしあなたがネタが無いのなら、
ネタを仕入れましょう。
まずは投資から。
それが札束を燃やすという事です。


他にも意味はありますけどね。(^_^)


次は具体的にどうやってネタを作っていくかをお話ししますね。(^_^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
──────────────────────────────
商材のネタの作り方は、
1)自分ですでに経験がある
2)今ある情報やノウハウを実践して応用したものを作り出す
の二種類があります。

今売れている商材にオークションネタがあります。
それは西村さんという方のオークションノウハウを、
東さんという女性が実践して新しいノウハウを作り上げました。


また浜本さんのノウハウも同じくあるモノを組み立てて、
最強のノウハウに仕上げました。


こうやって見ると今あるモノを活用して、
応用して新しいものを組み上げる。
今、ネタがないという人はまずは実践ありきですよ!

浜本さんの「リスクゼロ!最強収益倍増手法!」は、
応用範囲が広いのでまずは実践してみてください。
http://tinyurl.com/dkkks
  ↑もうすぐ封印のため値上げします。
 
----------------------------------------------------------------------
『  このメルマガのコンセプトです。  』
----------------------------------------------------------------------

 あたらしく登録してくださった皆様、
 本当にありがとうございます!

 このメルマガのミッションは、
 『ネットで収入を得る方法を考えて、実践し、
  その情報をみんなで共有して幸せになる』です。

 このメルマガでは、
 あなたの経験、持っている情報、趣味などをお金に替えるお手伝い、
 をメインにお伝えしています。

 いきなりメジャーな人には聞けないけど、
 自分じゃ何をしていいか分からない。。。

 ネットで収入を得たいけど、
 一人じゃどこから手を付けていいのか分からない。。。

 わかります、その気持ち!わたしもそうでしたから!!

 わたしはあなたのちょっと先を行っているに過ぎません。
 だから遠慮なくメールください。
 わたしにも出来たんだから、あなたにも出来ますよ。(^_^)

 一緒に頑張りましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □URL     : http://niche.seesaa.net
 □ご感想    : yushin@1karachinese.com
 □登録・解除  : http://niche.seesaa.net/article/8781713.html
 □発行者    :高橋 勇進@ナイスガイ?!
 □発行システム : まぐまぐ http://www.mag2.com ID:0000174963
 ○感想、転送、大歓迎です!!困っている人がいたら転送しましょう!
 ○本メルマガを転載する場合には、事前にお知らせください。m(_ _)m
 ○本メールマガジンは受信者個人の責任においてご利用ください。
  当メールにより生じる損害等について責任は負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     Copyright(C)2005 Yushin Takahashi All rights reserved.






















商材の拡販のために広告をかけました。
札束を燃やすってのは、
不確実性に投資できるかどうかなんですよね。
あと7本、広告で売れれば広告費をペイできます。
(単価が安いので苦労します。(笑))
しかも同時にメルマガ読者も集まる工夫をしています。
それはいずれまたお話ししますね。\(^O^)/
でもセールスページ見たら分かりますけどね。(爆)

まだ何も動いていない人は、
ブログから作ってくださいね。
今日動かなかったら、
明日も動きませんよ。
そして悶々としたまま来月も行動してない。。。
悪循環ですね。

エキサイトブログ
 http://tinyurl.com/bezvr
posted by ゆうしん at 21:37 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10401003
×

