インターネットマーケティングのバイブル

 金森重樹さんの著書を手にしたことはありますか?

 もしインターネットでビジネスをしようとしているのなら、この書籍を手にしていないのはモグリです。(笑)

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
4478530343金森 重樹

ダイヤモンド社 2004-10-08
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star徹底的です
star商用メルマガ、HPには役に立ちます!
star独自の着想と発想を重視する姿勢に脱帽

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 この本に書かれていることは、最低限備えるべき知識というだけではありません。

 最低限実施しないといけないマーケティングメゾッドだということです。

 PPC広告って知ってますよね?

 A/Bスプリットって知ってますよね?

 オプトインメールって知ってますよね?

 精読率って気にしていますか?


 もし知らないのなら本当にモグリです。(笑)

 この本は、今すでに商品を持っている人が読むべきものです。しかし、同時にこれからネットでビジネスをやろうとする人も、勉強すべき内容です。

 そしてこの書籍でインターネットでのマーケティングが何たるかを学び、あとは行動と失敗を通じて、自分のマーケティング=集客のスキルを高めていく。

 わたしはすでにいくつか試していますよ。(^_^)

 まずは金森さんの著書で必要最低限の知識を仕入れてください。

 この価格でこの情報量と経験の開示ですから、分かる人が読めばかなりの衝撃を受けると思います。

 それほどまでにバイブル的な書籍となっています。実はわたしもこの本を何度も読み返しています。そしてPPCは、実はこの本をお手本にして取り組んでいます。(^_^)

 また中にかかれていたA/Bスプリット手法については、わたしは4万円のセミナーに参加してその知識を得ました。でもそのセミナーよりも先にこの本に出会っていれば、1500円の費用で必要な知識が得られました。

 それを考えると、損したと言うより、むしろ金森さんの書籍がどれだけリーズナブルか、それが理解できました。

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
posted by ゆうしん at 22:44 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。